エンゼルストーク公式オンラインショップ

エンゼルストークについて

エンゼルストーク(※)は、妊娠を希望する男女・患者さんのために、産婦人科の先生が研究を重ねて開発した「アルギニン+葉酸」を主成分とするサプリメントです。大切な日の3か月前からの摂取を推奨しています。

※「エンゼルストーク」は国立大学法人浜松医科大学と弊社の登録商標です。
※本品は食品であり、効果を保証するものではありません。

✓ 臨床試験実施済み
✓ 安全・安心のGMP工場で製造
✓ 味やカロリーへのこだわり
✓ 継続のためのジュレタイプ
✓ 環境への配慮

エンゼルストークベーシック エンゼルストークADVANCE
アルギニン 1000mg 2000mg
葉酸 200μg 400μg
ビタミンE × 10.0mg
主な甘味料 キシリトール ステビア
果汁 無果汁 グレープフルーツ果汁
オススメの方 ・妊活中の男女
・体調管理中の男女
・本格的な妊活を始めた男女
・治療中の男女
共通 ・年齢が気になる方
・ホルモン値・子宮年齢が気になる方
・精子の状況が気になる方
・冷えが気になる方

エンゼルストークベーシック

妊活中の男女、体調管理中の男女に向けたサプリメントです。

原材料名
デンプン分解物(国内製造)、甘味料(キシリトール、スクラロース、アセスルファムカリウム)、L-アルギニン、pH調整剤、香料、ゲル化剤(増粘多糖類)、乳化剤、グレープフルーツ種子抽出物、葉酸、無果汁

栄養成分表示(1包10g当たり)

アルギニン 1000mg
葉酸 200μg
エネルギー 12.7Kcal
たんぱく質 1.99g
脂質 0.0g
炭水化物 1.17g
食塩相当量 0.0g

エンゼルストークADVANCE

本格的な妊活を始めた男女、治療中の男女に向けたサプリメントです。
健康に配慮して、ゼリーには寒天を使用しております。

原材料名
還元水飴(国内製造)、グレープフルーツ果汁、寒天/L-アルギニン、酸味料、甘味料(ステビア、アセスルファムカリウム、スクラロース)、乳化剤、香料、ビタミンE、葉酸

栄養成分表示(1包15g当たり)

アルギニン 2000mg
葉酸 400μg
ビタミンE 10.0mg
エネルギー 12.1Kcal
たんぱく質 2.0g
脂質 0.0g
炭水化物 1.3g
食塩相当量 0.0g

エンゼルストークは産婦人科の推薦商品です

エンゼルストークは
全国の専門クリニックと病院に導入されています

エンゼルストークは全国の専門クリニックと病院に導入されています。
これまで、エンゼルストークをご利用いただいたお客様の約半数以上が、かかりつけの先生の推薦です。

摂取するタイミング

オススメ

就寝30分前に

お休み前にエンゼルストークをお召し上がりいただくことで、アルギニンを効率よく摂取できます。全身の状態を整え、妊活力を高めましょう。

運動後30分以内に

有酸素運動後にエンゼルストークをお召し上がりいただくと、体内でアルギニンが働き、より運動の効果を実感できます。

お好きなタイミングで

起床後のサプリとして、食後のデザート感覚で、仕事の合間のリフレッシュ、おやつなど、お好きなタイミングでお召し上がりください。

※毎日継続することが重要です。1日1本以上をお好きなタイミングで摂取ください。

1日当たりの摂取量の目安

アルギニンは肉、魚、大豆、卵等に多く含まれています。しかし、アルギニンだけを主に摂取しようとした場合、食事のエネルギー量が増えてしまい、体重増加が心配です。そこで、サプリメントを上手に取り入れることをお勧めします。

女性の場合は3か月以上、男性の場合は3~4週間継続して摂取し、体調の変化をみながら、サプリメントの量を調整してください。

厚生労働省で摂取量は正確に決められていませんが、アルギニンが効果的に働くには1日に2000~4000mg以上の摂取が必要だと言われています。毎日の健康的な食事とともに、エンゼルストークを1日1本以上、お召し上がりください。