エンゼルストーク公式オンラインショップ

エンゼルストークについて

エンゼルストーク(※)は、妊娠を希望する男女・患者さんのために、産婦人科医が研究を重ねて開発した「アルギニン+葉酸」を主成分とするサプリメントです。大切な日の3か月前からの摂取を推奨しています。

※「エンゼルストーク」は国立大学法人浜松医科大学と弊社の登録商標です。
※本品は食品であり、効果を保証するものではありません。

✓ 臨床試験実施済み
✓ 安全・安心のGMP工場で製造
✓ 味やカロリーへのこだわり
✓ 継続のためのジュレタイプ
✓ 環境への配慮

エンゼルストークベーシック エンゼルストークADVANCE
アルギニン 1000mg 2000mg
葉酸 200μg 400μg
ビタミンE × 10.0mg
主な甘味料 キシリトール ステビア
果汁 無果汁 グレープフルーツ果汁
ゼリー ゼラチン 寒天
オススメの方 ・妊活中の男女
・体調管理中の男女
・本格的な妊活を始めた男女
・治療中の男女
共通 ・年齢が気になる方
・ホルモン値・子宮年齢が気になる方
・精子の状況が気になる方
・冷えが気になる方

エンゼルストークベーシック

妊活中の男女、体調管理中の男女に向けたサプリメントです。

原材料名
デンプン分解物(国内製造)、甘味料(キシリトール、スクラロース、アセスルファムカリウム)、L-アルギニン、pH調整剤、香料、ゲル化剤(増粘多糖類)、乳化剤、グレープフルーツ種子抽出物、葉酸、無果汁

栄養成分表示(1包10g当たり)

アルギニン 1000mg
葉酸 200μg
エネルギー 12.7Kcal
たんぱく質 1.99g
脂質 0.0g
炭水化物 1.17g
食塩相当量 0.0g

エンゼルストークADVANCE

本格的な妊活を始めた男女、治療中の男女に向けたサプリメントです。

原材料名
還元水飴(国内製造)、グレープフルーツ果汁、寒天/L-アルギニン、酸味料、甘味料(ステビア、アセスルファムカリウム、スクラロース)、乳化剤、香料、ビタミンE、葉酸

栄養成分表示(1包15g当たり)

アルギニン 2000mg
葉酸 400μg
ビタミンE 10.0mg
エネルギー 12.1Kcal
たんぱく質 2.0g
脂質 0.0g
炭水化物 1.3g
食塩相当量 0.0g

エンゼルストークは産婦人科医の推薦商品です

エンゼルストークは
全国の専門クリニックと病院に導入されています

エンゼルストークは全国の専門クリニックと病院に導入されています。
これまで、エンゼルストークをご利用いただいたお客様の約半数以上がかかりつけ医の推薦です。

摂取するタイミング

オススメ

就寝30分前に

お休み前にエンゼルストークをお召し上がりいただくことで、アルギニンを効率よく摂取できます。全身の状態を整え、妊活力を高めましょう。

運動後30分以内に

有酸素運動後にエンゼルストークをお召し上がりいただくと、体内でアルギニンが働き、より運動の効果を実感できます。

お好きなタイミングで

起床後のサプリとして、食後のデザート感覚で、仕事の合間のリフレッシュ、おやつなど、お好きなタイミングでお召し上がりください。

※毎日継続することが重要です。1日1本以上をお好きなタイミングで摂取ください。

1日当たりの摂取量の目安

アルギニンは肉、魚、大豆、卵等に多く含まれています。しかし、アルギニンだけを主に摂取しようとした場合、食事のエネルギー量が増えてしまい、体重増加が心配です。そこで、サプリメントを上手に取り入れることをお勧めします。

女性の場合は3か月以上、男性の場合は3~4週間継続して摂取し、体調の変化をみながら、サプリメントの量を調整してください。

厚生労働省で摂取量は正確に決められていませんが、アルギニンが効果的に働くには1日に2000~4000mg以上の摂取が必要だと言われています。毎日の健康的な食事とともに、エンゼルストークを1日1本以上、お召し上がりください。