エンゼルストーク公式オンラインショップ

お客様の声

実際に使用されたお客様からの声を掲載しています。
いただいたご要望に関しては今後の参考にさせていただきます。
※あくまで、個人のお客様から頂いた感想となりますので、全てのお客様に共通するものではないことをご了承ください。

飲みやすさについて

おいしいので続けられる。値段がもう少し手頃だと嬉しい。

Amazonの口コミより

妊活中に使用。クリニックの先生にアルギニンを勧められました。
サプリというよりデザート感覚で頂ける美味しさ。冷蔵庫で冷やしてお風呂の後に摂取していました。

Amazonの口コミより

この量のアルギニンを簡単に飲めるので良い商品だと思います。こちらだと毎日飲めそうです。
クリニックのおすすめなので、効果が楽しみです。

Yahoo!ショッピングの口コミより

美味しくて続けやすい! 子宮内膜が薄かったのが、徐々に厚くなったことを検査を持って確認できました。

Yahoo!ショッピングの口コミより

子宮内膜が薄めと診断されたため、飲み始めました。飲み始めなので効果はこれから出ることを期待したいです。 スティック状の包装のゼリータイプで、味も甘酸っぱいグレープフルーツ味で、とても美味しいです。
まずはこちらの4箱を飲んでみて、効果が実感できたら、また利用したいと思います。

公式オンラインショップの口コミより

ADVANCEは初めて試しました。通常のエンゼルストークに慣れていましたので、 少し味が濃厚で気になりました。若干食べにくく感じますが、効果はこちらの方が高そうなので、 頑張って摂取したいです。

公式オンラインショップの口コミより

錠剤だと飽きますが、ゼリーなので続けやすいです。個人的には味も好みな方です。
値段高めですがアルギニン1000mg入っていて、効果が出ている様に感じるので続けてみます。

Amazonの口コミより

病院にて紹介されたので、購入してみました。ゼリーなのでとてもたべやすいようです。
また、サイズもそれほど大きくないようなので手軽に食べられるところも好印象です。摂取しにくい栄養素を取れるので満足です。

Yahoo!ショッピングの口コミより

エンゼルストークに配合されているアルギニンはマカに含まれる成分として有名です。近年、妊活中に取り入れたい成分の一つとして注目されています。しかし味が飲みにくいことでも有名な成分です。1000mgを超えるアルギニンをパウダーなどで飲むのは、とても辛いというご意見があります。
妊活サプリは毎日摂取していただくことが大切ですので、エンゼルストークは独自技術でアルギニン独特の苦みを抑え、爽やかなグレープフルーツ味のジュレに改良しております。

また、アルギニンはアルカリ性のため、そのまま摂取すると胃に悪いですが、エンゼルストークではアルギニンが中和されており、胃があれることはございません。身体に優しく、なおかつ1本で2000mgの量のアルギニンを摂取できるサプリメントです。※アドバンスは2000mg、ベーシックは1000mgのアルギニンが配合されています。

女性のお客様の声

飲み始めて体温が上がって来ました。冷え性の私が最近足先までポカポカなのはびっくりしました!
これからも続けたいと思います☆

公式オンラインショップの口コミより

1人目の子と同じく、2人目挑戦で始めました!とても美味しくて、おやつ感覚です(笑)
また、2人目を授かれることを願って続けたいと思います。

公式オンラインショップの口コミより

この商品を一箱分摂取したところ、血流が改善され、生理が順調になりました。
今、二箱目を継続摂取していますが体の調子がよくなることを期待したいです。

公式オンラインショップの口コミより

いつもより排卵が安定していて人工授精もうまく行きました。

自社のアンケート調査より

2回目の採卵があったのですが、前回1個も採取できなかったのに今回は3個も採取できました。

自社のアンケート調査より

体力が充実しいている気がしました。
開発者の金山先生よりエンゼルストークとともに推奨された筋トレですが、今まですぐに疲労し続けられませんでした。 それが現在継続できています。

自社のアンケート調査より

エンゼルストークは産婦人科の先生が研究を重ねて開発した「アルギニン+葉酸」を主成分とするサプリメントです。エンゼルストークADVANCEにはビタミンEも十分量配合されています。
アルギニンは体内の血液循環のバランスや子宮内膜の環境を整え、代謝アップや成長ホルモンの分泌を促すと言われています。

男性のお客様の声

夫の精子の運動率が20%以下、あわせて私の卵子の残数が少ない、という事で不妊治療中でした。 かかりつけの先生に、夫に飲ませるサプリで有効な成分を聞いたところ「アルギニン」だという事でこの商品を注文。
(中略)まさかと思って妊娠検査すると陽性! 移植失敗後も諦めず、直後の排卵日に自然妊娠にトライしてたのが大当たり。飲み始めて約3ヶ月の頃でした。

Amazonの口コミより

40近い男性です。妊活で産婦人科の先生におすすめされて購入しました。
2週間で顕微鏡での精子の数が増えておりびっくりしました。飲みやすくて今後も使用したいとおもいます。

Yahoo!ショッピングの口コミより

エンゼルストークは、妊娠を希望する男女・患者さんのために、男女で兼用できるサプリメントとして開発されました。
アルギニンは男性の精子の数や運動率に高い影響を与えます。